​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日(12/19)大好き❤な方たちと

お出かけしてきましたニコニコ


ご一緒してくださったのは、

甘露さんもっつぁれらさん


甘露さんとは夏にお会いした以来

もっつぁれらさんとは約3週間ぶり(笑)


この日のヲタは聖地・舞浜ではなく、

みなとみらい🚢に集結です♫



自分なりの悩みもやもや

息子の受験の気疲れを抱えていた数年前に

甘露さんブログに出逢い、

沢山の癒しと活力をいただいてきたので✨

こうしてお会い出来るのは本当に嬉しくて

待ち合わせから、ふわふわ照れラブラブ


さてさて、皆さん揃ったので、

今日の目的地スプーンフォーク

赤レンガ倉庫🧱に向かいましょう!


と思ったら、全員スマホで場所確認スマホ👀

私が一番、赤レンガ倉庫の場所

分かってなくてスミマセンアセアセ


現地に到着してからもしばらく彷徨い、

何とかたどり着いたのは

12月6日にオープンしたばかりの

“Disney HARVEST MARKET”



エントランスをくぐり、

オープンキッチンを抜けると…


店内中央にいるお店のシンボル

“デカミッキー”が出迎えてくれました

真っ白のボディに、マフラー🧣と

サンタ帽🎅の赤が映えてキュートニコニコ



さらに奥に進み、
もっつぁれらさんが予約してくださった
“ミッキーマウスルーム”へ❤️


所々にミッキーが散りばめられていますが、

キャラクター感は控えめでナチュラル。

とても落ち着ける空間でした。


ワイワイ笑い迷いながら、

頼んだお料理がこちら↓


“海を感じるアフタヌーンティー”2人前と


ドナルドのメニューから、


カレー、パスタ、ドリア(ざっくり^^;)

赤レンガ倉庫店限定メニューです。


とにかく可愛いお料理たち❤️
お店のコンセプト通り、
シンプルで素材の味が活きたお料理でした!



『そだそだ、写真撮りましょー爆笑

カシャスマホ


ん⁇キョロキョロ


ちょっと待ったー!!パー

『それ!あた、あたしもお願いしますーおーっ!


と、興奮してバタバタする手を

甘露さんが優しくニギニギ

してくださいました笑い泣き

待ち受けレベルお願い


もっつぁれらさんに、

『私とはいつも撮ってるから

いらないですよね⁇』って聞いたら、

満面の笑みで『撮りたい!!』って爆笑


甘露さんも『もっつぁれらさんの放つ

“優しさビーム”にすぐ懐いたラブラブ』って、

おっしゃってましたが、

本当にソフトで、一緒にいて自然体のまま

過ごせるありがたいお友達のお一人。

どちらかが疲れたり、集中したいときは

お互いシーンと黙ったままでも大丈夫笑


そんなお二人との時間は楽しすぎて照れ

お持ち帰りOKなミッキー&フレンズの

プレートの存在も忘れ、

きっとこのプレートが高いのに爆笑


とっとこ次の場所へと向かいましたニコニコ飛び出すハート



​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨