​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


12/13のディズニーシー🚢

DPAを購入しての

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

鑑賞の振り返りを書いてますが、

なかなかのボリュームアセアセ

ちょっと寄り道しますにっこり



12/13のシーでは、願い叶って

こちら↓のショーが見られましたニコニコ


ビリーヴ!のDPAを購入することが

一番の目的だったので、

『もしも見られたら幸せだな♡』

くらいで、ガツガツいかなかったのが

良かったのかもしれませんOK


と言っても、引き当ててくれたのは🎯キラキラ

この日、ご一緒してくださった

mokoさん気づき


mokoさんは、

ソフトで温かくて、一緒にいて安心できる

ありがたいお友達のお一人。


前回ご一緒していただいたときも

全てのエントリーが当選✨✨

私の幸運の女神です照れ



当選したら、やっぱり撮りたい

ハンガーステージ前の看板🪧


キャストさんに教えてもらったのですが、

看板の足元にひっそりと咲いている

ピンクのお花は“クリスマスパレード”

という名前だそうです。


儚げで、可憐。

華やかなお花でした🌸



これから、このショーを初めて

見られる方も多いと思うので

内容は控えますが、

私は過去最高に泣きました

後半、泣きっぱなしですえーん


いつもならグッと堪えるところも

音楽と映像に、眠っていた過去の記憶

が呼び起こされて感情が溢れ出ました!



ショー後半、公式の写真のとおり

“イッツクリスマスタイム”の衣装で

現れてくれたミッキーとミニー。


上品で、煌びやかなクリスマス感漂う

大好きなこの衣装は、

去年のハーバーショーで

見納めかと思っていたので…


もう一度イツクリのミッキー達に会えて

本当に嬉しかったです照れ

このコート丈はイケメンしか似合わないと思うのです♡


エントリー当選しないと

見られないショーだからこそ

感動がプラスされたのかもしれませんが、

もしも、このショーが

DPA対応だったなら。。。


そう思わずにはいられない

感動MAXなクリスマスショーでした✨✨


クリスマスクリスマスツリー期間、

パークに行く予定はもうありませんが、

このショーが見れるならば行きたいです❤️

が、ガツガツした気持ちだと

やはり当たる気がしませんショボーン

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますように✨✨