​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はディズニーシー🚢にきています。



“ビリーヴ!”も

“クリスマスタイムウィズユー”も

エントリーは外れてしまいましたが、

久しぶりにパークに来れただけで

幸せ感じますニコニコ


昼間は上着要らずの陽気でしたが、

16時ごろから、地蔵を始めて約2時間半。

さすがに冷えてきました❄️


座っての地蔵から、

たった今、キャストさんの指示で

立ち地蔵になりました。

その日の混雑状況によって

立ち上がる時間は違うそうです。


交通規制がすごくて

トイレに行くのも大変ですねアセアセ


初・ビリーヴ!まであと1時間✨✨


やはり、衣装も素敵すぎて、

お迎えしてしまいました笑


​ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨