​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


冬のランドといえば

ミニーちゃんイベント

が恒例となっていますが、

昨日のイベント発表にミニヲタの皆さんは

大興奮だったでしょうねお願いキラキラ



ビリーヴ!公演がスタートし、

シー🚢に注目が集まりがちですが、

40周年イベントが始まる前のランド🏰も

盛り上がりそうですニコニコ


今日の皆さんのブログでようやく、

じっくり詳細を把握したのですが👀



【チックタックダイナー】

¥1,300

2023年1月10日販売開始

【提供時間】12:00~18:00
■ヘーゼルナッツチョコレートブレッド

【ハイピリオンラウンジ】

¥2,300

2023年1月10日販売開始

【提供時間】12:00~19:00
■マスカルポーネとベリーのクッキーシュー
■コーヒー または 紅茶

の2つを、自分の誕生日🎂宿泊特典で

たまたま予約出来ていて嬉しくなりました❤️



昨年のミニーちゃんイベント

“トータリーミニーマウス”では

来園者が応募できる

キャンペーンに当選して、

ミニーマウスの

オリジナルフォトブックレット

をいただきました。


今年もキャンペーンあること

期待したいです照れ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


後回しにしていて、ウッカリ忘れそうだった

年末恒例のスタバ福袋🛍



さきほど、エントリーしました。


柔らかい風合いの

キルティングトートバッグに惹かれてニコニコ


今年もステンレスボトルやグッズ、

コーヒー、ドリンクチケットなど

が入っているようです。


このコーヒーチケット🎟

期限は決して短くないのですが、

毎回、期限が月末でなく、

中途半端に28日とかに終わるので

過去に何度もただの紙切れに

してしまいましたネガティブ


コーヒー豆の引き換えチケットも

期限過ぎたことも…驚き


もし当選できたら、今回は絶対に

紙切れにはいたしません!笑


エントリーは11月18日(金)迄ですにっこり


https://www.starbucks.co.jp/youkou/luckybag/?nid=wh_00_sp


​ご訪問いただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますように✨✨