​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日の関東地方、少し風も強くて🍃

いつ雨が降るかな〜と

洗濯物も心配な一日でした☁️


息子は英検の2次試験に。

コロナ中、息子とはほぼ別々の生活を

していたので、勉強していたのかは不明うーん

奇跡の合格🌸を祈りますお願い


試験会場近くまで送迎して

近くの“ジョナサン”スプーンフォークに入り、

お昼がてら時間をつぶしていた主人。

そろそろ時間になり、お会計に行ったら…

なんとびっくりレジが開かなくなってしまい、

再起動してもウンとも動かず、

クレジットカードや電子マネーを

読み込む端末も動かず…魂が抜ける

まさかの…無料だったそう!!笑い泣き


『また、改めてお会計にきますよ』

と言っても、

『こちらの不手際なので、お気にならずに』

と引いてもらえなかったらしく(笑)


そのあと、お店の方たちが

各テーブルを回り、

『出来るだけ現金でお釣りのないように…』

とお願いに回り始めたらしいですが、

どうなったのか気になります爆笑



私は昨日、久しぶりに出かけました。

10日ちょっとぶりでしょうか…

コロナ療養解除後もしばらくは

マジメに引きこもっていたので🏠


延び延びにしてもらっていた

美容院に行ってきたのですが💇‍♀️

美容師さん、まさかの

『私もコロナで休んでたんですよ』って‼︎びっくり


気をつけ過ぎても疲れてしまいますが、

また流行っているようですので

皆さまもムリの無い範囲で

お気をつけください🍀



帰りがけ、ファミマ🏪を覗いてみると👀

皆さんのブログで拝見していた

WDW50周年記念グッズ✨

に出会えて、購入できました!

私も欲しかったんですニコニコ飛び出すハート


右側のバッグインバッグは

皆さま、ご紹介されていますので

割愛しますが、オーロラ色の縁取りも

可愛くて、サイズ感も良く重宝しそうですOK

中にチャックが付いていたら尚良かったな❤️


左側のポーチに入っているのは

ブランケット。


迷ったのですがうーん

家族で冬の地蔵をする時など

ブランケットは何枚あっても良いのでOK


ポーチにすっぽり入るだけあって

サイズは思ったより小さめでしたが

こちらも、とっても可愛いです💕


裏側はふわふわルンルン

お尻に敷けば寒さが和らぎそう。


荷物の多い真冬のパークでも、

こんな風に持ち歩けるのが気に入りましたにっこり

宝島公式サイトより


いま息子から

『明日は学校休みだよ』と聞き、

すっっかり忘れてましたガーン

久々のお弁当作り、免れました✨

たっぷり睡眠取って…

早くパークに行きたいです❤️

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨