​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今朝はかなり冷え込みましたが、

日中の関東は爽やかな陽気に☀️


買い物帰り、喉が渇いてスタバにコーヒー

巷では“パープル ハロウィン フラペチーノ”

が大人気なようですが、


私は脇目も振らず、お気に入りの

“ゆずシトラスティー”↓


人気メニューなのは知っていましたが、

この美味しさに気付いたのは割と最近照れ


ゆずやオレンジなど

シトラス風味たっぷりの爽やかドリンク🍊

底に溜まったゆずの果皮がまた美味しくて❤️


先日、家族にもお土産に買って帰ったら

息子、一口飲んで『にがっ‼︎チュー

これ、グレープフルーツ入ってる』と


そういえば去年の夏、ハイピリオンラウンジ

でスペシャルドリンクを頼んだら

『グレープフルーツの苦い味がする…』と、

一口しか飲まず私が2杯飲んだ苦い記憶がタラー


確かに、ゆずシトラスティーにも

グレープフルーツ果汁入ってました!


ほどよい甘みがあって

私は全く苦くは感じませんが、

グレープフルーツが苦手な方は

少し苦味を感じるのかもしれませんアセアセ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は13時からドリーマーズラウンジの

アフタヌーンティー↓の予約開始でした。






今回は、プラス料金で↓の

デザートメドレーがつけられるのですね。



フランダーやセバスチャンも一緒に

写真におさめたい方が多そうですにっこり


私は、期間中たまたま

ディズニーホテル宿泊予約を持っていたので

(1月、お誕生日宿泊できることにニコニコ

ホテル宿泊枠で予約出来ましたOK


ホテル宿泊枠はまだガラガラ…


ありがたや〜お願い

お誕生日宿泊がさらに楽しみになりましたニコニコ


明日も寒暖差が厳しそうです。

皆さまも体調壊されませんように🍀

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー