こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


私の誕生日は1月でまだ先ですが、

ディズニーの予約は早め早めが肝心!!

もう1月予約始まってます


毎年、自分の誕生日は

ほぼ好きなように計画して

自分で予約も取っているのですが…


なぜだか今回は家族に任せてみようかなうーん

という気持ちになり、

主人と息子に『お任せするねウインク

と言ってみました。

主人も息子もそこそこ予約の仕方は分かってますOK


主人『予約ムリだよ〜、絶対文句言うし🙅‍♂️』

息子『そうだよ、自分でやりなよ〜🙅』


私『なんでも、ありがたいよ。

たまにはお願いっ♡』


と言ったまま、

まだ話が進んでいないのですが…


今朝、iPadを開いてみると

ミラコスタの予約検索画面が‼️👀


これは、もしや…何気に

チェックしてくれたのかも!?キラキラ

嬉しくなり、主人に聞いてみたら

『そんなの一切、見てない!!』と。


なんだか、嘘では無さそうなので

私が寝る前に意識朦朧としながら

無意識に開いただけかもしれません泣


夜更かしした昨夜、今月の息子のお休みに

ホテルオークラも予約したのですが

それも今朝、予約完了メールを見て

思い出したぐらいなのでにやり


私より、息子の誕生日が先なので、

まずはそちらを計画しないとですニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さきほど、息子は『ワンチャンあるかも〜』

と英検受験にバイバイ

ワンチャンじゃなくて、もっと頑張って(-。-;

主人も付き添いで出かけたので、

1人時間満喫中コーヒー


最近、情報チェック不足で

これから発売のグッズ情報に

疎かったのですが、

久しぶりにじっくり見てみした👀


気になるものはいくつかありましたが、

中でも、超絶気になったのは、

12月7日発売の

キラキラフォレストシアターグッズキラキラ



※ディズニー公式サイトより



ミッキーのマジカルミュージックワールド

は、一番好きなショーで、

不思議とエントリーもあまり外れません。

クラブマウスビートは何ヶ月も振られまくりました^^;


特に気になっているのが↓



森の奥で皆で見つけた大きなオルゴール。

ミッキーが、金色の鍵を回しています。

このあとに、次々に扉が開き、

物語の主人公たちが音楽とともに現れます。

そんな光景まで見えてきそうなシーン。


これは、素敵ですキラキラ飾りたいキラキラ


ご縁があれば、ぜひお迎えしたい

グッズを見つけましたおねがい

​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日でありますように✨✨