こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は嬉しいお届け物が2つ📦📦


一つ目は、主人の実家が、

毎年お知り合いの果物農家さんに

お願いして、届けてくれる

シャインマスカット🍇✨✨


果物王国・福島のシャインマスカットは

ツヤツヤで粒が大きくて、

甘くて美味しくてラブラブ

しばらく幸せが続きますウシシ




二つ目は、某サイトで購入した

ミッキーの足ぶらぶらバッグ。


発売されて、割とすぐに

ディズニーストアに行ったつもりが

在庫なく…えーん

ショップディズニーでもページが

削除されたようで買えなくて…ぼけー


そしたら、いつの間にか半額で

販売されていてガーンハッ

ショップディズニーにも復活!!

そんなことあるの〜??

気づいてサイトを見たときには既に

在庫なしえーんえーん

※ショップディズニーサイトより


お友達は、気付いてカート🛒に入れたのに

ちょっと別のことをしていたら

あっという間に在庫なしになって

買えなかったそうです💧


先日ディズニーストアにも行ってみましたが

当然、影も形もなく…

買えないと思うと無性に欲しくなり

某サイトで購入しましたアセアセ



大小2ヶ所の内ポケットも付いていて

お出かけに必要なグッズを入れるには十分OK


足ぶらぶらなミッキーが最高に可愛くて❤️


トートバッグとしてだけでなく

長さ調整可能なショルダーも

ついていて、斜めがけも出来るのが

ポイント高いですグッ


やっぱり、買って良かった‼︎笑い泣き

割と良心的な価格で買えたとは思いますが

半額になったことは考えないようにしようにやり



今日はディズニー懸賞ハガキも

1通ですが、作成しました✉️


プリマハムさんの

“ハッピーハロウィンキャンペーン”🎃


懸賞、頑張られて、当選されている

ブロガーさん達に憧れてラブ


第一回締め切りは、

明後日9月30日(金)当日消印有効ですOK


ご縁がありますように🎯🎯

一度言ってみたかった(〃ω〃)

お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように​クローバー