​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はメールやらラインやら

スタバから↓発売のお知らせが届いて

※スタバ公式サイトより


スタバ好きとしては、飲みたい気持ちと

飲まなければいけない使命感に燃え…炎


どこにも出かけないこんな日は、

Uber Eatsナイフとフォーク

のメニューをチェックチェック〜👀


我が家の配達区域のスタバは、

季節限定メニューは配達してもらえない

こともありますが、、、

今回は…ある!!爆笑


ウーバーだと、こんな秋感たっぷりの

魅力的なセットもラブ

※ウーバーイーツ注文サイトより


こんな日はダイエットはお休み照れ


主人のコーヒーと息子が帰ってからの

おやつもオーダーし、

待つこと、たったの20分…


新発売のフラペが届きました!爆笑

便利な時代に感謝お願い


ウーバーイーツのフラペチーノは、

店頭で販売しているものとは違っていて

ホイップクリームは

カップの中に入っています。

見た目はちょっと地味になりますね。


一口目、ブリュレの味が広がって

ちょっと甘い⁇と思いましたが、

意外と後味は甘過ぎず、

焼き芋🍠の風味もしっかりしていて

アクセントのブリュレチップが

最後までカリカリで美味しかったです❤️



“スイートポテトシフォンケーキ”は

隙間に紙コップが入って届けられました。

なるほど!!電球


さつまいも🍠の

しっとり柔らかいシフォン生地には

シナモンの風味も❤️


波波に美しく飾られた

スイートポテトクリームが

なめらかでなんとも美味しかったですOK



来週28日(水)から、

スタバオンラインストアで

スヌーピーたち“PEANUTS”の仲間が

スタバ従業員として過ごし、気づいていく

“日常のしあわせ”を描いた

初のコラボグッズが販売されますね。


※スタバ公式サイトより


スヌーピーが緑エプロンしてるなんて

PEANUTS好きな方にはたまらないコラボ❤️


海外ディズニーではスタバとの

コラボグッズがありますが、、、

いつか日本でもスタバ✖️ディズニー

グッズが買える日がくること願ってますおねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨