​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は、数ヶ月に一度のゆったりペースで

通わせてもらっている

ご近所のパン教室の日でした🥐


全く復習しないので

腕前は永久に初心者だけど🔰

今日もその場を楽しんできましたニコニコ笑い



今日のメニュー①

“パンプキンブレッド”🎃


これ↓が


こうなって❤️


パンプキンペーストたっぷりの

風味豊かなパン🎃

私のは左端の一番不恰好な子です爆笑



今日のメニュー②

“ゆずブレッド”🍊


これ↓が


こうなりました❤️


表面にクッキー生地を乗せた
メロンパンのゆず版です🍊


毎回お楽しみメニューの

オヤツも教えていただけて、

今日は“パンプキンポット”🎃


なめらかなかぼちゃのチーズケーキでした照れ



今日もワイワイご近所トークしながら

美味しく楽しい試食の時間飛び出すハート



ハロウィンのお菓子のお土産とともに

自分で焼いたパンはお持ち帰り🏠

明日の家族の朝食ですコッペパン



考えてみたら…
家でパンを焼いたのは一年以上前アセアセ

頑張ってミッキーにしたつもりが、
お耳が小さくて
クマさん🐻になりました泣



目指すは、お耳にも具材が入った大好きな
“チックタックダイナー”のミッキーパン↓


いつか…
リベンジしたいです爆笑


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨