​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は久々に閉園近くまでランドを楽しみ、

ホテルにお泊まりしてきた不良母です(^^;


宿泊したのは、大好きな

ホテルオークラ東京ベイさん🏨


お一人様なので、

スタンダードな“スーペリアルーム”

を予約していましたが、

ご厚意で、ピンクの可愛いお部屋

“デラックスルーム”に

ランクアップしていただきましたニコニコ


ワンハーモニー特典のドリンクを

お部屋にテイクアウトさせてもらい一息🥤


ふと見ると、ベッドの上に

バスタオルが3枚👀


高い枕が苦手で、いつも

枕がわりにバスタオルを追加で

お借りするのですが、

既にセットされてました!びっくり


舞浜という立地上、

少しカジュアル感のある

ホテルオークラ東京ベイさんですが、

改めてホスピタリティの高さに

感動・感謝ですおねがい


いつも家族で泊まるので、

お一人様にはちょっと贅沢な夜✨✨

パーク側の景色を見ながら、

楽しすぎたパークの余韻に浸りつつ夜更かし🌙


遅く起きた朝、カーテンオープン。


今日のパークは

昨日より随分過ごしやすそうですねにっこり



朝食は、昨日のアウト前に買った

スイートハートカフェのパンコッペパン

自己責任で持ち帰ってます。


最近発売されたらしい

左のカレーブリオッシュ🥐

チーズクリームたっぷりで

美味しかったのですが、

どうやら、プラントベースミート

(本物のお肉でなく、豆などの

植物からできた代替肉)だったことを

さっき知りました!(◎_◎;)


そして、昨日パークで

お肉と全く疑わずに食べた

プラズマレイズダイナーのこちらのビビンバ↓


なんと!プラントベースミート

だったようでビックリ‼️びっくり

確かに言われてみたら、

ちょっと食感が違っていたような…うーん



ホテルのファンタジーショップにも、


ハロウィンのお菓子がたくさん。


チラ見して今日は早めの帰宅となりました🚃


『ゆっくり行ってきなよ〜バイバイ

と送り出してくれた家族に感謝してお願い

日常に戻りますにっこり


​ご訪問いただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨