​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


少し久しぶりの更新になります

生存確認のご連絡くださった方、

ありがとうございました‼︎爆笑



息子が寝る前に、時間に余裕があるときは

息子の部屋で少し話しをしています。

たいていは時間が押して、怒られながら💢

部屋に行きます^^;


先日、息子と話していたら

『TikTokで見たけど人生80年だとして👴👵

睡眠や食事、トイレ、お風呂とかの日常生活

を差し引くと、38年しかないんだって』と。

息子の情報なので確かではありませんお願い


『そう考えると人生は短いね〜。

時間大切に過ごさないとだね〜。』


と話をしていました。


ブログでいただいた

一期一会のご縁も大切に

限りある時間を出来るだけ有意義に

過ごしていけたら✨✨


息子は…というと、
そんな話をした翌日も
新しく届いたゲームに精を出し…凝視
まぁ、そんなもんです笑


今日はお友達とこちらに爆笑



5ヶ月ぶりのランド〜🏰✨
残暑☀️に負けず地蔵します‼︎

2021.10撮影


やりたいこと書き出したら
い〜っぱい_φ( ̄ー ̄ )

今日の開園は、8時30分。
今日はメディア撮影があるため
スニークパレードの鑑賞エリアが
一部縮小される可能性ありとの
アナウンスがありました📣

全力で楽しんできます‼︎グー

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨