こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日、ついにシーの20周年イベントが終了、

今日から21周年スタートですね。

※公式サイトより


昨日、20周年を惜しんで、

お祝いラストに駆けつけていたお友達が

羨ましかったですおねがい


私は記念すべき第一回目の

“タイムトゥシャイン”を見ましたが

ポツポツ雨が降る中、

傘を差しながら見た雨☂️バージョン

だったと思います。

ラストの昨日はお天気に恵まれ✨

完全バージョンで完走できたようで

本当に良かったですおねがい


『さぁ行こう!』って手を取ってくれそうな

20周年ミッキーが大好きでした❤️


この一年、ランド:シーに行った割合は

🏰1:5🚢


こんなシーにどっぷりな年は初めてですが

やり尽くせなかった事は山のようアセアセ


やり尽くせなかった事のひとつに

 “ハイピリオンラウンジ”の

20周年グランドフィナーレケーキ

予約がありましたショートケーキ


あまりの激戦っぷりにアセアセ

すっかり戦意喪失していましたが絶望

先日、まさかの幻のケーキを

いただく事ができました爆笑


お声がけしてくださってたのは

私のブログに以前からあたたかいコメント

をくださって、ご自身もブログを開設され、

丁寧なブログだと評判のさいりさん


家族構成や息子の年齢など共通点も多く、

以前からのお知り合いのように

お話しできましたルンルン


とってもオシャレで素敵ママのさいりさん、

幸せな時間をありがとうございました❣️

おかげで、私のディズニーシー20周年

悔いなく終了です‼︎おねがい


1年間楽しませてもらった

周年イベントの終わりは寂しいですが…


新しい歴史の始まりでもありますおねがい


少しずつ以前のパークに

戻りつつあるとは言え、

元通りには程遠い現状ですが…

またいつか!ディズニーシーの醍醐味である

ステージショーが復活キラキラする日を

心から願っています‼︎おねがい


(注:音がでます)


​ご訪問いただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー