こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

ウーバーでスタバを届けてもらいました🛵

雨の中、ご苦労様ですお願い


昨日からスタートした↓

※スタバ公式サイトより


が飲んでみたかったのたけど、

ウーバーのメニューには載っていなくてショボーン

季節のメニューもオーダー出来る時あるんだけどな…


早速、昨日飲んだお友達談では、

『ちょっと苦味がある気がするけど、

カシスとの相性は良いグッ

そうですよだれ


でも↓の新メニューはオーダーできましたOK


​なめらか栗モンブラン🌰

息子のフラペや石窯フローネは、

ソッコー持っていかれたので写ってません💧


しっとりしたマロンスポンジの上に

マロンムースとホイップクリーム。

一番外側に、なめらかなマロンクリーム!

しかも、美味し〜い栗の甘露煮が

ムースの中&てっぺんにラブ


モンブランとムース系が大好きなので

これは、期間中また是非いただきたいです❤️


ソーセージパイの包み紙も

落ち葉や栗、かぼちゃなどのデザインで

一足早く秋が訪れた気分に🍁



もう一つ届けてもらったのが、こちら↓

​トルティーヤ チップス



ダイエット中ではありますが、

ちょっとのオヤツは二重丸


アボカド🥑&クリームチーズ🧀

のトルティーヤ、大好きなので、

初めて買ってみました


美味しい〜❤️


けど。。。んっ!?真顔


なんか、お安め◯◯スーパーで

買うトルティーヤチップスと

味も形もうりふたつ!!


よ〜く見たら、製造元も全く同じ!びっくり


すかさず息子が、

『同じ量に換算すると、お値段◯倍だよ!

でも、わざわざスーパー行かなくて

食べれたんだから、良かったじゃん。』


『だよね〜泣き笑い


このマークが付くだけで

お値段変わりますが、、、


でも不思議と…格別に美味しく感じてしまう
魅惑のスタバマークなのでした笑

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨