​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日から9月スタート!🌾


ウチの息子はまだ新学期始まらず、

部活もお休みでバリバリ家にいるので🎮

まだ気持ちパキッとはいきませんが…アセアセ

去年はどんな9月だっただろう⁇と

振り返っていました🤔


ネイルはかなり“ナイトメアー”🕸笑


ネイリストさんの技術が光る✨

この爪が一番のお気に入りでした❤️


3年ぶりにランドに“ナイトメアー”が

帰ってくるので、

これは今年やりたかったかな〜。


※公式サイトより



お友達と行ったハロウィンのパークは

楽しすぎました照れルンルン



こんなアリスのお楽しみスイーツも

ありましたねニコニコラブラブ

なかなかセロファンが外せなくて(笑)



シー🚢の20周年初日✨は、
あまりにヲタが集結し過ぎてアセアセ
ショップのスタンバイパスが取れず
ちょっと苦い思い出もありますが…ネガティブ
(↓お友達の優しさに助けられて購入できました🥲)


20周年ミッキーフィギュア
初ゲットは嬉しい思い出です🙌


今年のハロウィンは、

チックタックダイナーにどんなパンが

並ぶのでしょう⁇照れ


今年も楽しい思い出いっぱいの

9月となりますようにニコニコ飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨