こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


色々と書きたいレポも溜まっていますが、

ハロウィンインに備えて、

グッズのチェックをしたので

気になるものを備忘録的にウインク





オバケちゃんのバッグ欲しかったのですが、

なんと!びっくりお友達が、

とっても可愛いオバケちゃんバッグを

セミオーダーで作ってくれているので、

こちらは、買いま…せん





バルーンのカットクロスが

ハロウィンカラーになったんですね🎃

しかも、今までのカットクロスには

付いてなかったワッペン付き!びっくり


バルーンのカットクロスは大好きで

いくつか作りました🧵


作る気力が湧くかが問題ですが、

いちおう、買っときま…照れ





これが、お口の中が青くなると

噂のお菓子ですね!爆笑

これは息子やお友達が喜んでくれそうなので

お土産にぜひ、買いま…





これは、可愛すぎて気になります〜チュー

きっと人気で即完売グッズの

一つかもしれませんが…アセアセ

早めのハロウィンイン予定なので

買えそうな気がする!!

…ということで、多分買いま…





これは

ちょっと似てるやつ持ってるぞグラサン


35周年のハロウィンにアブーズバザールの

ゲームでGETしたものです。

このとき、息子は空手の合宿で留守🥋

かなり珍しく主人と2人でのインでした。

たまには主人にシーで飲んでもらいたくて🍺

この日は電車🚃


帰りの電車で、お向かいに座っていた
外国人ご家族の小さな女の子が
私が持っていたこのオバケクッションが
欲しい〜とギャーギャー騒ぎ出しましたガーン

この流れだと、女の子に
プレゼントしたのか!?となりますが、
あげませんでしたよ!チュー
ビックリするぐらいマナーのよろしくない
ご家族でしたし。。。
しれっと別の車両に移動しました(^◇^;)

ということで、オバケちゃんクッションは
買いま…せん


ハロウィングッズ欲しいもの備忘録
また、お付き合いくださいてへぺろ

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー