​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はネイルチェンジの予定でした💅


中途半端な時期ですが、

少し先取りしてハロウィン🎃ネイル

お願いする気マンマンでしたが…


ネイリストさんのご家族で

体調に不安のある方がいるから…と

朝、連絡をもらい、

今日は念のため控えることに


次回は、このあたり↓のデザインを参考に

※公式サイトより


ハロウィン👻ネイルに

チェンジしてこようと思いますウインク



予定が無くなった日曜日、、、

息子のテニスシューズなど買いに行く

予定だった男性陣にくっついて

ショッピングセンターへ🚙


そこで、こんなイベントに吸い込まれ…


何も買いませんでしたが、

ちょっと楽しくて…笑

結構、賑わってましたびっくり



スタバは2軒、ハシゴしましたが

JiMOTOフラペチーノは

以前飲んだ“山梨ぶどう🍇フラペ”

以外、やはりソールドアウトアセアセ

完全に飲む順番間違えました真顔


仕方ないので(・・;)

マンゴーパッションティーフラペ🥭✨

息子も私も、定番メニューで

1番好きなサッパリフラペです❤️



皆さんのブログで、セリアやダイソーの

ハロウィングッズが充実している事を知り、

帰りがけ、セリアに寄って

ガーランドやリボンを買ってきました🎃


簡単ではありますが。。。

この3つを使って、今年の

ハロウィン🎃パンリース

完成です!!キラキラキラキラ

パンリースはパン教室で焼いたもので数年持ちますOK


去年はちょっと出遅れたら

かなり品薄になっていて後悔したのを

教訓に今年は早めに飾りましたOK


ディズニーハロウィンの

楽しみなイン計画も決まったのでルンルン

気分はすっかりハロウィンとなりました👻

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨