​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日まで、主人実家の郡山に帰省し、

帰りがけに宇都宮市内のホテルに1泊して

翌日は日光観光して帰ってきました猿



宇都宮では、やっぱり餃子🥟✨

超有名店の“みんみん”までは

行けませんでしたが、

マスコットキャラの“スタミナ健太くん”が

目を引く人気店“宇都宮餃子館”に。


焼き餃子は8種食べ比べで

チーズ・ニラ・シソ・生姜・ニンニク

エビ・お肉・スタミナなどありましたが

見た目がどれも同じなので、

シソが苦手な主人が

見事にシソを引き当てて…煽り笑


何がでるかな〜??な食べ比べ、

楽しかったです


喜多方では、朝ラー🍜を

食べに行くのが当たり前のようでしたが、

宇都宮も朝6時半からオープンの餃子屋さんに

朝ラーならぬ朝餃子を

食べにいく人もいるようで…

土地柄って面白いです照れ



宇都宮パセオ1階“芭莉龍”では、


角切りのフローズン苺ザクザクで
栃木感満載なドリンク
栃木のとちおとめティー🍓
からの〜
ホテルに戻って、甘〜い栃木コーヒー❤️



お出かけ中はダイエットは忘れる!
と決め、郡山でも写真を撮るのも忘れて
美味しいものをいただいてきましたが、
さすがにマズイ汗うさぎ

翌日のホテル朝食は
私だけ控えることにして…

翌日は、私は20年ぶり⁉︎くらい。
息子は初の日光に向かいます猿

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー