こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


郡山帰省+日光観光

ちゃっかり佐野のアウトレットにも寄りました照れ

から昨夜戻ってきました🏠


主人の実家は義両親と義妹家族が

同居しているので、

普段3人で過ごしている我が家には

賑やか過ぎる大家族時間笑い


ケンカしながらもずっとくっついている

息子と1歳下の甥っ子は

小学生のときは別れるとき寂しくて

必ずどちらかが泣いていましたが、

さすがに成長して、

『次は冬にスキーにくるね〜』と

笑顔でバイバイバイバイ


帰り際に、義妹から

プレゼントをもらいました🎁



開けてみると、、、


​サーティワン ミッキータンブラー




一緒に近くのファミマに行ったとき、

私、このシリーズ出たの知らなくて

物欲しそうにみてたやつです‼︎ラブ

※宝島チャンネルより




ミッキー柄は、

サーティワン人気ナンバーワンアイス

“ポッピングシャワー”を

イメージした爽やかなデザイン✨

※サーティワン公式サイトより



裏側は、シンプルに

バスキンロビンスのロゴ。

隠れミッキーも発見❤️



義妹からの思いがけない

可愛いプレゼントが嬉しかったですおねがい



息子には、やっぱりこちら↓


なにより嬉しいプレゼントでしょうグラサン



オマケで主人にも↓笑


黒胡椒たっぷりのブラックラーメンは

富山だけかと思ってましたキョロキョロ



今日はお友達の母娘ディズニーに

声をかけてもらいましたが、

体力的にもさすがにムリで…ショボーン

気になってアプリをチェックしてますが

美女と野獣、130分待ちのときもアセアセ

大量の洗濯物もあっという間に

乾く暑さですが、気をつけながら

まだまだ楽しんで欲しいです❤️


郡山帰省♫ 〜たぶん20年ぶり⁉︎な日光観光〜

に続きます。

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー