​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日から、郡山の

主人の実家に帰省しています🚙ダッシュ



仲良しの義妹へのお土産はこちら↓


ミニーちゃんハンディーファン



風力も2段階の調整が出来て

なかなか風力もパワフルOK

カラフルな蛍光色に光ります✨✨


7月末にインした際に購入しましたが、

今見たら、在庫切れでした悲しい


ミニーちゃん好きな義妹は

気に入って、早速使ってくれてますおねがい




姪っ子へのお土産はこちら↓


スターリーのメイちゃんポシェット


見た瞬間、姪っ子の

嬉しそうな笑顔がこぼれましたニコニコ


昨日からず〜っとつけてくれてます笑



お風呂上がりには

『あさぴー、使う?』って

自分のパック持ってきてくれる

女子力高すぎる小3‼︎びっくり

ありがたくいただきました(^◇^;)


うちは男の子1人なので、

今日は姪っ子の洋服を一緒に選んだり、

髪の毛を結んであげたりするのが

なんとも新鮮で楽しいで照れ



中1の甥っ子へのお土産は、

Switch🎮のプリペイドカードに。

やっぱり中学生男子にはディズニーより

ゲーム関連が喜ばれますね笑


〜郡山帰省 観光・グルメ編に続きます〜


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー