​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


帰省の前に…と

一昨日、家族で受けましたPCR検査。


今朝、メールでそれぞれの携帯に

結果が届きました💌


検査のときはド緊張していた息子でしたが、

何の躊躇もなく、

さくさく結果を見てましたスマホ👀


私は、万が一…と思うとドキドキして

意を決してポチリ👆



ホッとしました‼︎照れ


主人も“陰性”


家族全員、“陰性”だったので

無事に主人実家の郡山に帰省途中です🚙ダッシュ

郡山に2泊したあと、日光に1泊する予定ウインク


ダイエット中の身ではありますが、

お出かけするときは

ダイエットはお休みと決めてますもぐもぐ


さっそく、こちら↓が飲みたくて

スタバのあるインターに

寄ってもらいました。


飲まれている皆さんのブログを

指くわえながら見てたので…よだれ


3つとも制覇したいですが、

家族が『やっぱ山梨ブドウだろー』

と言うので、まずは


山梨ててっ‼︎

ぶどうホワイトチョコレート

クリームフラペチーノ

極力甘いもの控えてたので、

ホワイトチョコソースの甘味が

身体に染み渡りましたお願い

甘酸っぱいぶどうの味も感じられて、

マーブル模様も可愛い♡

少し疲れた時に飲みたい

ふんわり優しい

癒し系フラペチーノだと思いました🍇



姪っ子や義妹には

ディズニーのお土産買いましたOK

喜んでくれるといいなぁラブラブ


郡山も近づきました🛣

郡山や日光の美味しいものなども

またご紹介させてくださいウインク

​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー