​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日はパーク🚢に行くつもりで

諸々、手配していたのですが、

昨日の時点で今ひとつパワーが出ず

かなり迷って、延期することに…うーん


携帯のカメラロールを見ていたら、

去年のちょうど今頃は

息子とランド🏰に行って、

グランドニッコーにお泊まり🏨


始まって間もない

“クラブマウスビート”の

エントリーに外れて

(この後、まさかの6回連続外れ悲しい

悲しい気持ちになりつつ、

“クラブマウスビートのパレード”

を見ていました。

息子はババ嵐の最弱王衣装みたいだねと泣き笑い


グランドニッコーの写真を見かえすと、

ニッコーフロア宿泊だったこともあり

アメニティが充実していました✨✨





先日、宿泊したミラコスタは、

シャンプー類も無くなって

少し寂しいアメニティゾーンに…真顔

スペチアーレには、“アスタリフト”

がついて、女性にはありがたいです✨


アメニティと言えば、

各ディズニーホテルの紙袋が

今後、このシンプルな↓の紙袋に

統一されるらしいと聞き…

トイストーリー・ホテルのフロントでいただきました。


アメニティは宿泊人数分いただけるので、

先日のミラコスタお泊まりで

サービスホットラインに追加依頼をして、

今回3枚いただいてしまいました^^;



時期やイベントごとに変わる

ディズニーホテルの紙袋も

宿泊の楽しみの一つだったので、

やっぱり寂しいですぐすん

出来る限り長く、各ホテルの紙袋を

継続していただけたら嬉しいのですが…



我が家のあたりは、

降ったり止んだりだった雨も

ようやく上がりました。

明日からはまた暑い日が続きそうですが、

どこかでパークを楽しみたいと思います照れ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように…クローバー