​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


ディズニーシーに流れる軽快なBGM♫と

センターオブジアースから聞こえる叫び声

を聴きながら〜、

主人と息子はベッドでお昼寝タイム😪


私はお部屋から

メディテレーニアンハーバーと

時折、噴火するプロメテウス火山🌋を

ぼんやり眺めています。


昨日の午後から雨が降り続く舞浜。


今日のお昼のハーバーショーも

やはり中止でしょうか…


でも、ちょっとだけいい事が✨✨

昨日の深夜に、

新ショーリハーサルの様子が

少しだけ見れましたおねがい





アナ雪や、ラプンツェル、

リメンバーミーの映像も✨✨

雨でリハーサルも見られないと

思っていたので、感極まりました🥲


丸2日の雨…少し凹みましたが…

やはりここに来られて本当に良かったです。


いま、雨が上がり

少しだけ空が明るくなりました。

奇跡が起きてお部屋からハーバーショーが

見れたらいいなおねがい✨✨

​お読みいただき、ありがとうございますウインク

今日も良い一日になりますようにクローバー