こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日の関東地方、

蒸し暑く、変わりやすいお天気ですが、

お日様☀️も顔を出していたので

靴や雑貨などのお買い物にきましたハイヒール


お楽しみのランチタイムスプーンフォーク


思い立って、数年ぶりに

エッグスンシングスに入ってみました🌺

お店の方のご挨拶は、

『こんにちは、アロハ〜🤙』


昔はハワイに行くたびに、

早朝から並んで食べに行った大好きな店🥞



エッグスンに一人で入るなんて初めて🔰

そういえばここってアメリカンサイズで、

毎回誰かとシェアしてました。

意外にも店内お一人様が多いです


お食事系とデザート系

両方食べるのは絶対ムリだし、

どっちにしようかな…キョロキョロ


季節限定メニュー

“メロン&カスタードパンケーキ”🍈

“ハワイアンタコライス”

なんてのもあります!びっくり


※公式サイトよりお借りしました。


両方食べたいけど、

シェアする相手がいません^^;


私はお昼ご飯に甘いものでも🆗な人ですが、

期間限定“ハワイアンタコライス”を

オーダーしてみました。

エッグスンにしては小さめサイズで

お一人様でも余裕でいけそうよだれ



ソーセージがスパイシーなんだけど、

甘いパイナップル🍍が入ってました!チュー


美味しかったけど、

パイナップルは無い方が好みぶー

ランドのキャプテンフックスギャレーの

パイナップル入りピザも苦手です^^;


エッグスンシングスは息子が小さい時

何度か一緒にきました。


小さい頃から、母の買い物やランチ、お茶

にばかり付き合わされていた息子。


もっと自然と触れ合わせていたら、

虫🦗も苦手じゃなく、

星⭐️や植物🌿や化学🔬に興味のある

好奇心豊かな子に育っていたのかな…タラー


ただ!女の子のお買い物には

そこそこお付き合いできる男子には

育ったと思いますOK

お茶するのも好きな男子デス笑


息子の好きな、このいちご🍓のパンケーキ↑

テイクアウトも出来るようなので、

(ホイップクリームは付かずに

メープルシロップが付きます。)

持ち帰って、久しぶりに息子と

食べようと思いますウインク



【追伸】

テイクアウトしました🥡

美味しそうです♡


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー