​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日、主人から提案してくれた

7月のお泊まりディズニーキラキラ


昨日はそろそろ2週間前で、

ホテルのキャンセルが出る頃…

もし希望のお部屋に出会えたら

お部屋替えしよう!と

淡い期待を胸にホテルミラコスタを

チェックしていたら👀


!!?びっくり




バ、バルコニールーム

ハーバービュー発見!ラブ


泊まる予定のある日は

事前練習を重ね、予約日当日を迎えるも

瞬殺過ぎて毎回撃沈…


ようやくご縁がありました〜泣くうさぎ


ふわふわしながら予約を進め、

無事に予約完了OK

この一期一会に感謝です泣


ようやく!ついに!念願のバルコニー

に出られそうですお願い



ホテル宿泊日は、

“アトラクション利用券”ももらえますが、

ホテルを堪能したいので、パークには行かず

ゆっくりすることも考えてます。



『プール浮き輪もいいよね〜♪』



※公式サイトより


と言ったら、男性陣から

『えっ、大丈夫なの⁉️』と

マジで体型を心配されました驚き


え、着込んでもダメ⁇真顔




地元のショッピングセンターの催事に

やってきたクリスピークリームドーナツ🍩


あまりの暑さに断念するつもりが

足取り軽く買いに行ってきましたバレエ


​6個セット〜♪


やっぱ12個入りセットだったかな⁇よだれ

3人家族ですが(笑)



今回のお泊まりディズニーは、

予定は詰め込まずにゆったりと

憧れのお部屋を楽しみたいと思いますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー