​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は数駅先のショッピングモールに

買い物に出かけ、

あまりの暑さにちょっとへばったので🫠

今日は冷房ガンガン

一歩も出ずに家でまったりです照れ




珍しく創作意欲が湧き、

こんなの作ってみました


​🎀 ミッキーのリボンチャーム 🎀




35周年ハピエストサプライズの

ヒモを利用しました。



観賞用には別に保管してあるので✨✨

せっかくなので、こちらは

何かに使えないかなと。


手作りバッグの持ち手に再利用されている

ブロガーさんをお見かけしましたし、

クッションのデザインに使ったり

ポーチに使おうか…などなど考えましたが、

リボンチャームで!

やる気になったわりには簡単ですが^^;、

色の配色に苦労しました。



でも、バッグに付けてみると

なかなか可愛いじゃないですかピンクハート(≧∇≦)


リボンがカラフルなので、

シンプルめのバッグに付けて

思い出と一緒に

楽しみたい♡と思いますニコニコ


​ご訪問いただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー