​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日も暑いですね〜🫠


私は、息子のものやらetc…お買い物に🚃


今日は自分のものは買わないつもりでしたが

なんだかSALEも

始まってるじゃないですか‼︎ラブ



いつだったか発売され、

ブログにも沢山UPされていた

しまむらのミッキーバック


緑は若いかな…って

棚に戻してはまた手に取り…

結局、買ってました笑


この間、お友達がブログにUPしていて

そういえばと本日デビュー✨✨


お値段、忘れましたが、

この可愛さとクオリティにビックリですびっくり



暑い中、頑張って出てきたのには

もう一つ理由が…

駅の広場で開催されている

ストリートピアノ🎹が聴きたくて❤️


前回、来た時に
色んな方が次々に演奏されていて、
時間も忘れてずっと聞いていましたおねがい


私は30代になってから
ピアノを習い始めました🎹
発表会にも出たり、
それなりに頑張ってはみたものの
やっぱり忙しさを言い訳に続かず…

あの場に座って弾いてみたい❤️
でも、勇気もなければ、
そんな腕前でもありません😅
西田敏行さんの
『もしもピアノが弾けたなら♫』
が頭に浮かびます^^;
古すぎて皆さんご存知ないでしょうか⁇
そういえば、主人の叔母が
西田敏行さんの同級生でお友達。
主人の従兄弟の結婚式に参列したとき
西田敏行さんから電報届いてましたウインク

話が逸れましたアセアセ
前回、演奏を聞いていて思ったのですが、
男性の方が断然多くて驚きました!!

クラシックだけじゃなく、
ジャズやアニメ、最近の曲まで幅広い。

前回、セリーヌディオンやヒゲダン、
めちゃくちゃ魅力的な演奏される
イケメンの若い男性がいて
思わず、お声かけちゃいました
他にもオバさま方がお声かけてました(笑)

もちろん、素晴らしい演奏の方ばかり
じゃないんですが、それもまたいいんです✨

今日は、ディズニーの曲が
聞けたらいいなおねがい


美味しいものもいただいたのでナイフとフォーク


お買い物を済ませて、

ストリートピアノ🎹たくさん聞いて

帰りたいと思います

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー