こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は通院🏥の帰りに

明るい色味のお洋服たちに誘われて👚✨

ショップに吸い込まれ〜


ニットにパンツにカーディガン…

色々買っちゃったので^^;

ラッピングしてる包みは

私から主人へのプレゼント♪



お昼に入った卵料理店🍳ラケルで、

“昭和レトロの喫茶店フェア”やってました。


オムライス、ナポリタン、クリームソーダの

3大昭和なセットメニューラブ

お皿はアリス♪


S、M、Lの3種類あって

Sサイズにしましたが、十分なサイズ。

途中、メロンフラペも飲んだので^^;


でも、やっぱり次回は

ラケルと言えば…なバターしみしみパンコッペパン

がついてる通常メニューがいいかな♪



昨日は睡眠不足で疲れが出たようで、

夜は意識朦朧…zzz

早く寝ようと自分の部屋で寝支度していたら

ちょっと仕事のトラブルがあって

遅め帰宅だった主人がやってきて

仕事の話が終わらない…無気力


『大変だったね。お疲れさま。』

と、話を締めにかかったときzzz

『来月お泊まり

ディズニー行く⁇』とびっくり


記念日や何か特別な時しか

ディズニーに付き合わない主人が

自分から提案してきたのは‼︎✨✨


えっ何⁇ プレゼント効果⁇

SALE品だったんですけど〜(^◇^;)


疲れも眠気も吹っ飛びました〜バイバイ


もともと、息子と2人で

お泊まりディズニーに行こうと

ホテルオークラ東京ベイさんは

予約していましたが、

今回はキャンセルさせていただきお願い

ディズニーホテルに変更したいと思います!


やっぱりアトラクション券も欲しい❤️❤️



※公式サイトより



昨夜は全員のスケジュールを調整する

パワーは無かったので、

これからワクワクな計画タイムですおねがいルンルン


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー