​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のディズニーシーで🚢

特に目的無くショップをプラプラ

していて目に止まったもの!👀


​タイムトゥシャイン フィギュア


この子たち、可愛い〜ラブ


5種類➕シークレットの

6種類コンプリート版、魅力的だったけど…



どの子が出るかも、また楽しむらさき音符

一種類入りフィギュアを購入照れ



さて、開封のとき〜ルンルン


どの子も可愛いけど、

狙うは愛しの15周年ミッキー❤️



ベリベリ…パカっ


えっ!!びっくり


この指👆って、もしや!?




きゃ〜爆笑


きゃ〜爆笑



念願の15周年フィギュアが

やってきてくれました!!


あんまり迷わずに

パッと選んだのが良かったのか…


全く買う予定なかったけど、

出逢えて良かった

15周年ミッキーフィギュアでしたおねがいラブラブ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー