​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は“父の日”ですね✨✨


スマホの昔の写真を探したら、

ちょうど6年前、私の父と一緒に

ディズニーシー🚢に行っていました。


懐かしの七夕期間🎋


七夕と言えば、息子が書いた短冊は↓で


あんぐりした覚えがありますあんぐり

じゅうぶん叶ったよね(-。-;


普段運動していた父は、

途中休憩でもほぼ座らず、

この時は誰より元気でしたキラキラ


この6年で、父は大病もしたので

先月、久々の帰省で会い、

歳を取ったのをひしひしと感じ…


もう、一緒にディズニーには

来られないだろうけれど、

父も大好きなディズニーに

何度か一緒に行けて、

喜んでもらえたこと、本当に良かったです。


父には、和菓子を送りましたお団子




そういえば、息子から主人には

何かあるのかな⁇😶


これまたスマホの昔の写真を探してみたら、

近くのスーパーの展示に

貼ってもらった絵を発見👀

息子、絵は昔から苦手で…(^◇^;)


定番の肩たたき券がプレゼントだったよう笑



先日、買ってきた

“クリスピークリームドーナツ”🍩


3人家族だけど、4個。

🍩🍩🍩🍩


父の日期間限定

優しいパパの笑顔モチーフの

“パパカスタード”が食べたくてピンクハート

(私がよだれ


中にはバニラビーンズ入りの

カスタードクリームが入っていて、

優しい味わいでしたむらさき音符


今日までの販売のようですウインク



※公式サイトよりお借りしました。


息子に聞いたら、案の定、
今日はノープランだと(^◇^;)
母の日は、主人と息子が豚汁
作ってくれたので…
今日は息子とカレー🍛でも
作りましょうかウインク

​お読みいただき、ありがとうございました
今日も良い一日でありますようにクローバー