​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は月イチのネイルチェンジでしたネイル



今日は↓のカチューシャの

発売日でもあったので、


そうだスモワネイルにしよう!!

と今朝ギリギリに思いつきましたひらめき電球


長年お世話になっている

ネイリストAちゃんに、

カットクロスの画像↓を見せて


今日はほぼほぼお任せ🤲


おしゃべりしながらも

Aちゃんの手は止まることなく、

今日はいつもより短時間で完成〜キラキラ


『ちょっと、淡すぎた⁇』

とAちゃんは心配してくれましたが、

これくらいのペールトーンも

上品で可愛いですピンクハート


ちゃんと、スモワのシンボル

“ポンちゃん”もいます!


トゥーンタウンの人気キャストさん

おおくらさん↓が


“ポンちゃん”と呼んでいた!と

お友達のふぅさん&チャンババさん

から聞き、私たちの間では、

すっかり“ポンちゃん”です笑

たぶん正式名称ではありません( ̄▽ ̄)



先月、Aちゃんのおうちサロンに

携帯を忘れアセアセ

大変お世話になった

近くのオーガニックカフェに

今日も寄らせてもらいましたコーヒー


ミッキーにしか見えない

サボテン🌵のイラストがあるお席に

吸い寄せられます照れ



次回もシー🚢の予定ですが、、、

ネイルチェンジする前に!

“ポンちゃん”と写真撮ってきますピンクハート

※公式サイトよりお借りしました。

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー