​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、息子のテニステニス地区大会でした。

1家庭につき保護者の観戦は2名まで。

主人と2人で応援に行きました。

応援といっても、声は出せず拍手のみ拍手


去年はコロナで試合が無かったり、

親も観戦が認められなかったりで、

息子の試合を見るのは初めて!👀


一学年上の中3とあたった息子。

まぁ、歯が立ちませんでしたがアセアセ

息子なりに頑張っている姿が見られ、

なにより、お友達と仲良くしている

様子にホッとしましたおねがい


試合開始が朝の9時🕘

早々に今日の予定終了〜タラー

思わず見たディズニーレストラン

予約画面に“シルクロードガーデン”

の空き発見!!スマホ👀





ヲタの習性でとりあえず押さえ、
主人に『ねぇ、行かない?』と聞くと、
『行かない!』(即答)真顔

『行ってくれば〜⁇』
と言われたので、行きますよ。
テニス応援スタイルで
ディズニー色は一切なしで(^^;;

今月、終わってしまう↓の人気メニューが
どーしても食べたくなって❤️




シルクに向かう電車の中で、
ブログを読んでいると、
なんとれこたんさんが舞浜に
向かっているじゃないですか!!びっくり

速攻、お伺いの連絡をしてみると、
なんとチャンババさんも今日は
シルクの予定があるとの情報入手!!びっくり

ぜひに❣️とお願いして、
お一人様シルクランチのはずが
お2人とも付き合ってくださるとニコニコ飛び出すハート

ボンボで少しお買い物してから、


3人で歩いてミラコスタに向かいましたニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨