​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、いつぶりでしょう⁇

な銀座でした✨✨



銀座って、自然と気持ちが

引き締まります😅


まず、立ち寄ったのはこちら↓


お買い物〜♡ではありません(^◇^;)

せっかく来たので、

指輪のクリーニングを

お願いしてみようかと💍✨


今日は2時間程で出来るとのことで、

お願いしてきました。


1人だし、クリーニングなんて

したこともなかったので、

平静を装いながらも

内心ドッキドキな初体験でした笑



今日は、お友達のチャンババさんから

受け取るものもあり、

チャンババさんがよく行かれていて、

ずっと行ってみたい♡と思っていた

“FANCL令和本膳さん”

にお連れいただきましたウインク


ファンケルさんの特別会員さんのみが

利用できるラウンジにも潜入コーヒークッキー


1時間ほどゆっくりさせていただき、

いざ、令和本膳さんへおねがい




思っていたとおり、

和テイストな落ち着くお店です。


今日は、こちらの玄米粉を使用した

グルテンフリーの和スイーツ

“季節のアフタヌーンティー”を

いただきにきましたピンクハート


今の時期は、

“銀座はちみつ”のアフタヌーンティー🍯


皇居や日比谷公園などを

飛び回り、甘い蜜を蓄えた

銀座のミツバチたち🐝


実際に、店舗のスタッフの方たちが

銀座のビルの屋上で採蜜された

メイドイン銀座の はちみつだそう✨


最初のドリンクは、

はちみつ檸檬と生姜のソーダ



玄米の擦り流しスープをいただいたあと…



螺旋階段状のツリーに並べられた

可愛すぎるスイーツたちが

やってきました!ラブ


ディズニー愛溢れるチャンババさんは

しっかり、プーさんを

連れてきてくれてました!びっくり


銀座にディズニーな発想がなくて

なんも持っていきませんでしたよアセアセ

ていうか、プーさんグッズ

持ってないな…(^◇^;)



はちみち玉子カステラ

ハニーマスタードカプレーゼ

ハニーポップコーン

はちみつレアチーズケーキ

果物のはちみつコンポート

はちみつ檸檬マカロン

はちみつ檸檬ゼリー

はちみつ安倍川もち


並べてみると意外と少ない⁇キョロキョロ


と思ったら、ボリューム大な

玄米粉のスコーンたい焼き

がいらして…


締めには…

8種類の玄米稲荷寿司から

好きなものを2種類チョキ


私は、プレーンと胡桃をいただきました。

出し汁が口いっぱいに広がる

初めていただくジューシーなお稲荷さん。


カフェインレスな

選び切れないドリンクは

2杯でお腹いっぱいになりました!


ザッとなご紹介になりましたが、

銀座のはちみつ🍯

ほんのりお花の香りがして、

濃厚でとても美味しかったですおねがい

ごちそうさまでしたお願い

チャンババさん、素敵なお店に

連れていってくれてありがとうピンクハート


アフタヌーンティーは季節によって

変わるようなので、

またぜひに伺いたいです



そして、また

平静を装い、ドッキドキ💓しながら

カルティエへキョロキョロ


別モノでしょ⁇って思うくらい

ピッカピカに輝いた指輪が戻ってきましたキラキラ

どんだけ、くすんでたんでしょ⁇(^◇^;)

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー