こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日は舞浜に行ってきました。


行きに駅の御手洗いに入っていたら

男の人の話し声が聞こえて、

『えっ、男子トイレ🚹と間違えた⁇』

と、かなり焦りましたが驚き

たまたま駅員さん2人が

何かの用で入ってきていただけでした。

お掃除とかもされていて…

珍しい光景でしたキョロキョロ



話が逸れましたアセアセ

今日はお友達のもっつぁれらさんと舞浜に。


イクスピアリで

エスニック料理をいただいてスプーンフォーク



ストアでお買い物して、

レトロカフェグッズが可愛くて♡


“ハイピリオンラウンジ”で

グランドフィナーレケーキセットコーヒーショートケーキ


もっつぁれらさんと

たっくさんお話しできて、

楽しく幸せな時間でした✨✨



そして、私ごとではありますが

昨年の今日、ブログを始め、

ちょうど1年になりました。



息子が中学生になり、

ポッカリ空く時間が増えて

思い立って始めたブログ。


今回で359投稿。

1年365投稿にはちょっと

届きませんでしたが😅、

マイペースながらも続けられたことが

素直に嬉しいです


いま、このブログを読んでくださる方に…

このブログを通して

たくさんの方とのご縁をいただけた事に…


心から感謝しています。


“ディズニー”という

かけがえのない場所があることにも感謝!


アンバサダーホテルのキャストさんが

描いてくださいました!

素敵なバースデーシール✨

ありがとうございました‼︎ニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー