​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


シーの20周年グッズ発売日には、
3時間待ちだったガチャアセアセ
当日は諦めましたが、
早いうちにGETしつつも
なんだか勿体ない気もして、
いまだ未開封なままでした(^◇^;)


20周年もグランドフィナーレ!
今さらですが、慌てて開封アセアセ



同じく未使用のキラキラバックに
付けました♪
20周年中に使いたいので♡


チャームは…1個だけ付けるのが

良さそうですね^^;



可愛い20周年の光るグラスは、
ディズニーグッズが詰まった
箱の中でした。



このCDも買って満足照れ
ずっと未開封なまま…(・・;)
いい曲ばかりだし、20周年中のいま
『タイムトゥシャイン』も聴きたい。




収集しているものでは、
リゾートクルーザーは飾ってましたが、


スーベニアメダルは
溜まりつつも、
メダル入れの封は開かず…


額に入れて飾るつもりだった
ポストカードやらetc…
勿体ないことをしている
20周年グッズがいくつかありました😔

ディズニーグッズ、
キレイにディスプレイして
コレクションされている方、
本当に尊敬します‼︎おねがい拍手

もちろん、勿体なくて使えない…
というものもあるのですが、
買って満足照れ
大切に仕舞い込んで行方不明アセアセ
改めて気をつけたいと思いました!

お読みいただき、
ありがとうございましたウインク

今日も良い一日となりますように✨✨