こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(5/24)にシーインパした際、

義妹の誕生日プレゼント🎁を

買ってきました。


私には兄弟・姉妹がいないので、

離れていてなかなか会えませんが

仲の良い妹が出来て幸せですピンクハート


“あさっぴー”というのも

(正確にはあさぴーなんですが)

義妹が付けてくれた私の呼び名なんです


義妹へのプレゼントは、私の趣味で

強制的にほぼ毎年、ディズニーグッズ笑


去年は、ディズニーストアの

プリンセス👸グッズを

たんまり贈りましたニヤリ


そして、今年は。。。


じゃかじゃん気づき


インした際に、悩んで悩んで

ダッフィー&メイちゃんのポージープと

バルーングッズ🎈に決めました。

(クッションはアプリ購入📦)


あとは、姪っ子用に

メモ🗒とSALEになっていたボールペン🖊


お菓子などを送るつもりです📦✨


チョコレートクランチは、

6月1日にボンボで購入しましたが

期間限定(6月16日まで)

30%割引で買えたのでお得でしたキラキラ


義妹に『またディズニーか…』

と思われちゃうかな??

でも、やっぱり私らしくディズニーで照れ


義妹もディズニー好きなんですよラブラブ

一緒に行ったこともあります🏰



義妹からもらう誕生日プレゼントも

ほぼ毎年ディズニーキラキラキラキラ

私が一番喜ぶもの分かってます笑


数年前に義妹からもらった

ディズニー✖︎キャスキッドソンのバッグ

めちゃくちゃ気に入っていて…


キャスキッドソンは日本撤退して

しまったので、余計に貴重です✨



義妹は、『次回シー🚢に行きたい』とおねがい


ディズニーを楽しんでもらうのは

私の唯一の得意分野チョキ

コロナで一度、延期になりましたが

姉妹ディズニーが今から楽しみですルンルン

私のヲタぶりに引かれそう…(^◇^;)

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー