​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日のBBB初回自由席は、

2階席最前列でノンストレスで

見れました照れ


2階席はやはり距離はありますが、

1階席とはまた視点が変わって

全体が見渡せて、それもまた好きですルンルン


今日は、思いがけずに

初めましてのブロ友さんとお会いでき、

お茶までお付き合いいただいて

とても幸せな時間を過ごせましたキラキラ



シルクロードガーデンで

密かに開催されているケーキセットもショートケーキコーヒー

舞浜にきていたお友達が

お付き合いしてくれました爆笑



再販されて絶対に欲しかったこちらも
電車🚃で根性でお持ち帰り(笑)
いや、想像以上に大きくて…(^◇^;)


よろしければ、また振り返りにも
お付き合いくださいニコニコ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー