​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


入園後は、ソアリン方面に向かう人…🚶‍♀️

トイマニ方面に向かう人…🚶‍♀️

昨日発売のダッフィーグッズを買いに

マクダックスに向かう人…🚶‍♀️

(今日はスタンバイパス不要でしたグッ


シャイニング方面に向かう人…🚶‍♀️


うまく分散されている感じでしたが、

いざシャイニングに行ってみると、

トランジットスチーマーライン乗り場

近くが並び列最後尾びっくり


『お並びいただいても、

人数が上限に達した場合は、

鑑賞いただけない場合がありますので

御了承の上、お並びください』

とのキャストさんアナウンスに

ドキドキ💓しましたが、

無事に人数確認を終えひと安心爆笑

ラッキーなことに日陰で

待つ事が出来ましたグッ


正確な時間は分かりませんが、

今日はお友達に聞いていたより

早めの案内終了だったと思います。



念願の“シャイニング・ウィズユー”

懐かしい映像とシンガーさんの歌、

懐かしいミッキーたちの衣装とダンスに…

涙が溢れました泣くうさぎ

ショーについては、また…


シャイニングのあとは、

ヲタの考えることは皆おなじ(笑)

遠足なみの集団大移動で

BBB初回自由席に向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


ポンテベッキオ橋の上のキャストさんが

『数百人、BBBに向かっています』と

業務連絡(笑)


締めきられずに、並べて良かったですおねがいグッ