​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先月、トイストーリーホテルに宿泊した際、

主人と息子は早朝に出発して

お一人様になった私。


チェックアウトしたのち、

ちょうど舞浜旅にいらしていた

“遠方組女子3世代ディズニー”ブログ

を書かれている nanaさん

お付き合いくださいました爆笑


 nanaさん、お会いするのは3回目かな⁇

もうずっと前からお知り合いなような…

不思議な安心感をくださる素敵な方です✨



向かった先は〜私の心のオアシス

キラキラ“ハイピリオンラウンジ”キラキラ


運良く予約が取れた

ミニーちゃんの“イースター・ケーキセット”


赤い果実がちょっと酸っぱかったけど、

ムース好きな私には嬉しいデザートでしたショートケーキ


“イースター・スペシャルドリンク”は

クリーミー且つシャーベットがサッパリブルーハーツ


ドリンクに、こちら↓のチャームが

付くこと忘れてたので得した気分でしたニコニコ


撮影に夢中で毎回冷めるカプチーノ片手に、

レイニーデイズグッズ発売日にインされた
 nanaさんのカオスな話しや、
私のトイホ話し、
その他、話したい事盛り沢山過ぎて

気づいたら制限時間の90分アセアセ


 nanaさんから、
たくさんのお土産もいただきましたおねがい

 nanaさんと言えば…の

もみじ饅頭🍁や広島のお菓子。

なぜか北海道のチョコも笑

ミッキーの可愛いエコバッグに

詰め合わせてくださったのも嬉しくて爆笑


 nanaさん、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていますおねがい


このあと、偶然の出会いもあり爆笑
終始楽しい舞浜時間となりましたルンルン

ハイピリオンラウンジの
“イースター・ケーキセット”
“イースター・スペシャルドリンク”
は、5月31日(火)まで。

これから行かれるご予定のある方グッ
これからキャンセル拾われる方グー
楽しまれてくださいニコニコ✨✨

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー