​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今朝の、めざましテレビ・めざまし8で📺

今日から導入される

“ディズニー・プレミアアクセス”

が話題になっていました!👀




ランドは、

『美女と野獣(魔法のものがたり)』

シーは、

『ソアリンファンタスティックフライト』


↑の施設をそれぞれ2,000円/1人 で

時間指定予約できる有料サービスですね。


やはり賛否の声があるようで💧


買わない派の方は『高すぎる…』

家族4人だと8千円💸

『夢の国ではない…』と。


小さなお子ちゃま連れの方や、

滅多にこれない方は、効率よく
パークを回れるのでアリだそうです二重丸


USJは時間をお金で買うと、

4万くらいかかる場合があるって

コメンテーターの方が

おっしゃってましたが…びっくりハッ

でも、私もちょっと高くても

なかなか行けないUSJなら払いますもん札束


『好きな時間に設定できる

2,000円の有料サービス』

考え方は人それぞれでしょうが、

今週末あたりは、利用される方が

多いかもしれませんねウインク


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ご近所のお友達からディズニーの

お土産をいただきました爆笑ルンルン


お菓子いろいろと、

紙のランチョンマット!!

柄は3種類↓で各5枚ずつ入ってます。


ベスティーズ柄


チームディズニー柄


よく見かける柄笑


息子は秒で汚すランチョンマット…

私もですが(^◇^;)

こんな可愛いの、いつ使う⁉︎😅


お友達からいただくものって、

自分では勿体無くてなかなか

買わないグッズだったりして嬉しいですルンルン



今日の関東地方は初夏の陽気☀️

舞浜に行っているお友達が羨ましい♪

今日も良い一日になりますようにクローバー