こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は月イチのネイルチェンジでしたネイル


長いお付き合いのネイリストAちゃんの

ご自宅サロンに通っています🏠


今日も楽しいおしゃべりいっぱい爆笑笑い

私のネイルリクエストにも

めいっぱい応えてくれた結果・・・


Aちゃん、娘ちゃんの幼稚園の

お迎えギッリギリアセアセ


2人で慌てて、家を出ましたダッシュ

『バイバーイバイバイありがとうねーラブラブ

と別れて10秒後ぐらいに

な〜んか違和感を感じて

バッグの中を探したら…

携帯スマホがないっ‼︎ポーン

慌てて家出て、携帯置いてきた!滝汗


ハッとAちゃんを見たら👀

チャリ爆速飛ばして遥かかなた…🚲ダッシュ


マ、マジですかー!?

もし、娘ちゃんの習い事の日なら

帰ってくるの何時なん⁇笑い泣き


しばし、立ち尽くしたあとチーン

最近、近くにオープンして気になってた

オーガニックカフェのお店で

待つことにしました。


お店の方に、

『かくかくしかじか…』

と事情を話し、メモとペンを借り📝

Aちゃんのお家の玄関にメモを貼って、

カフェで待ちましたコーヒーショートケーキ


ハートのラテ・アートがめっちゃ可愛くて、

写真撮ろうとしたけど、携帯がない泣


もう、携帯ないと

不安なことこの上無し泣くうさぎ


最悪、夜まで帰れないかも…と

覚悟したとき

帰宅してメモを見たAちゃんが

お店に携帯持ってきてくれましたー笑い泣き


今日は習い事がない日で、

お買い物に行って直帰したらしく🚲

待った時間は50分くらい。

(Aちゃん、本当にありがとう‼︎)


とっても可愛くて美味しいカフェも

見つけられたし、

来月も必ず来ます!!

日が暮れる前に携帯が戻りましたスマホキラキラ


カフェで座った席の壁紙のサボテン🌵

の絵がミッキーにしか見えなくて笑



そして、肝心の今回のネイルはピンクハート

最近、グッズも沢山発売されました大好きな

“ファンタジアミッキー”おねがい


ミッキーの帽子、黄色いリボンは

3Dアートでぷっくりとラブラブ


全指はこんな感じです↓

今回ちょっと派手目ですね(^◇^;)

ファンタジアの世界感を

描いてもらいました。


左手薬指のトリコロールカラーは

私のリクエストですが、

ちょっとどっかの国の

国旗みたいになっちゃいました(^◇^;)

赤黄のフレンチにすれば良かったかな…


この画面も懐かしいブルーハート


長い前置きになってしまいましたがお願い

今回のネイルも大満足です照れラブラブ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー