​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はパン教室の日でしたパン


コロナ禍などでお休み期間もありますが、

息子が生まれる前から

通わせていただいている

ご近所のご自宅パン教室🏠


ほぼ復習したこと無いので腕前はずーっと

初心者🔰のままだけど、

なんともその場が楽しくてニコニコ笑い


今日のメニュー①

ふんわりミルキーな“牛乳角食”🍞


これ↓が


こうなり…❤️



今日のメニュー②

バターの風味豊かな甘くてリッチな

“メイプルシュガーパン”🥐


これ↓が


こうなります❤️


毎回お楽しみメニューの

オヤツも教えていただけて、

こちらもなかなか家では出来ないけど(^◇^;)

今日は“ソルティチョコナッツ”🍪


ワイワイご近所トークしながら

美味しく楽しい試食の時間飛び出すハート

焼きたてサイコー\( ˆoˆ )/


自分で作ったパンはお持ち帰り
明日の家族の朝ごはんですね食パンコッペパン


さきほど、2泊3日の群馬での

中学宿泊行事を終えた息子が帰宅しました🏠

今日予定されていたラフティング🚣‍♂️は

雨で中止だろう…と思っていたら、

決行されたそうでびっくり

高波でボートが反転しつつも

めっちゃ楽しかったようです♪


美味しそうなお土産ありがとー🍎

山ほどの洗濯物Tシャツデニムのお土産も(^◇^;)


母もディズニー楽しんできたよ照れ

母はお土産なんもないよお願い


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
皆様にとっても良い一日でありますようにクローバー