こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日から息子は2泊3日の中学校旅行で

群馬に行きました🚌ダッシュ

ネイチャーオリエンテーリングや

ラフティングなどするらしいです🛶


となれば。。。

私の来る場所はただ一つ照れ

いや、息子の旅行とか関係なく来ますけど(^◇^;)


今日のパーク、歩きづらい感も無く

そこそこ空いている方だと思います。

ソアリンは現在50分待ち。


ショップのスタンバイパスも

余裕で取れましたグッ


20年間の思い出をギュッと詰め込んだ

ミッキーのぬいぐるみたち。

・グランドオープニング

・ディズニーシー5周年

・ディズニーシー10周年

・ディズニーシー15周年


皆さんお顔選びに必死でした!

4種類買う方はとっても大変そう💦


どれも思い出深いですが、

私は15周年ミッキーをお迎えしました。

私も可愛い子を選びましたよニコニコ飛び出すハート


15周年は私がさらにミッキーを

深く好きになった思い出の年なんです❤️


やっぱり愛しい旧フェイスーラブ


今日はオフィシャルホテルに

お泊まりです♪

シーの景色と音楽に癒されて

ゆったりボーっと過ごすとしますおねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日をお過ごしくださいクローバー