​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は“母の日”でしたね。

母には帰省した際に、お洋服をセーター

義母には、お花とお菓子のセットをガーベラお団子

贈りましたプレゼント


毎年、息子からお花をもらってましたが、

昨日は何の気配もなかったので凝視

『今日、母の日だねー』

と、サラーっと言ってみたら

『だって、俺も子供の日もらってねーし』

・・・(うっ驚き確かに)


なんだかんだ、主人と一緒に

夕飯の豚汁を作ってくれた息子。

今日のお弁当はスープジャーに

昨日の豚汁を入れただけ。

母、楽させてもらいました照れ



母の日だから…というワケでは

なかったのですが、

主人にお願いしていた紅茶が

昨日届きましたニコニコ飛び出すハート


先日、お友達から詰め合わせをいただいて

すごくハマってしまった

“ロンネフェルト”の紅茶コーヒー


ランドホテルの“ドリーマーズラウンジ”

でも提供されてますねウインク


今回はドリーマーズラウンジでも

オーダーすることが多い

甘いクリームと爽やかなオレンジが

ブレンドされた

“ルイボスクリームオレンジ”🍊


マンゴーの香り漂うオリエンタルな緑茶

“モルゲンタウ”


ストレートで飲みたい

“ダージリンサマーゴールド”


の3種を購入しました。


ジョイ オブ ティーだと


大きめマグカップ1杯かコーヒー

小さめなカップなら2杯分コーヒーコーヒー

いただけます飛び出すハート


“モルゲンタウ”美味しいです❤️

ファンが多いのも納得‼︎グッ

ドリーマーズラウンジみたいに

ティーポット🫖の持ち手に

引っ掛けてみたかった笑



話は変わり💦、さっき掃除機をかけていたら

主人の靴下を吸い込んでしまって

掃除機から異様な吸引音が鳴り響き…真顔ガーン

見れる範囲は確認しましたが👀

どこに引っかかっているかも分からず…

早々に諦め、片付けました(^◇^;)

なおるかしら。。。泣くうさぎ泣

とりあえず、主人の帰りを待ってみます!


今日の関東地方は肌寒いです🌨

皆さまも寒暖差にお気をつけて、

お過ごしくださいクローバー

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨