​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


晴天のGW2日目✨✨

我が家は、私の実家がある福井まで

500キロのロングドライブ中🚙💨


父が基礎疾患持ちなこともあり、

コロナ禍になってから帰省を控えていたので

2年半以上ぶりの帰省です。


途中、マックのドライブスルーで

食べたかったチキンタツタ❤️


帰ってきたぞ!(笑)

ウルトラマンコラボなんですねにっこり

クリーミーなソース、美味しかったです❤️



今のところスイスイと🚙💨

渋滞なくノンストップでも

最速5時間はかかりそうですがー。。。

ちょっと寄り道したいところがあります😅


それはおねがいおねがいおねがい

軽井沢アウトレット❤️


※公式サイトよりお借りしました。


寄れるものなら行きたいお店が…ラブ


寄り道許可OKがおりたので、

ちょっと見に行ってきます❣️

既にショップに問い合わせて在庫確認してたり…(^^;)



息子のパジャマが足りなかったので、

出かけにユニクロに寄ったら

フルーツとフラワーの柄の

ディズニーリラコが6種類売っていて、

私はブルーのフルーツ柄買いましたにっこり


可愛い❤️



おっそ〜い実家到着になりそうですがアセアセ

寄り道します


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー