​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございます😊


今日は、1年半ぶりぐらいに

息子の幼稚園時代のママ友と

コナズ珈琲でランチでしたナイフとフォーク


昔からカジュアルなオシャレが上手な友達で

今日はグレーの春トレーナーに

オレンジのプリーツワイドパンツ🩳

靴はなんだっけな⁇

バッグはアニマル柄のエルベシャプリエ。

昔から買い物で迷った時は

いつも相談させてもらってましたにっこり


今日も物欲多めな2人の会話は

あれも欲しいね♡これも欲しいね♡

言ってるだけは自由笑

ディズニーも大好きな友達なので

ほんと会話が尽きません。


コナズ珈琲の

ガーリックシュリンププレート🦐

美味し過ぎましたよだれ


今回もコショウと間違えそうになった

コーヒーの粉🫘(笑)


デザートは、この時期ならではの

“ストロベリークッキークリーム

パンケーキ“をシェア🥞🍓✨


パンケーキの上にはチョコクリームと

たっぷりの苺クリーム🍓

ちょっと塩っけのあるサクサクなクッキーも

とっても美味しかったですピンクハート


食べ終わったあとに、

『苺クリームの中に隠れていたアイス

美味しかったねー!』

って言ったら、友達のお皿には

アイス入ってなかったって…

申し訳ない(^◇^;)


友達から可愛いプレゼントを

いただきました💝


ミッキーのサコッシュ!


広げると…


おっきなエコバッグに変身気づき



可愛いプレゼントに喜んでいると、

今日は部活が無かった息子から連絡がスマホ



5時半起きして作ったお弁当が…無気力無気力無気力

いや、大した弁当ではないです(^◇^;)

お昼は買って食べれたようなので

良かったのですが。。。


自分でバス会社に問い合わせていたので

そこは成長感じました照れ

息子はGW初日から忘れ物探しデス…🚌💦


そんな今日一日でした♫


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆様にとっても良い一日でありますようにクローバー