こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は慌てるパス取得など無かったので、

入園後はこちらに座って、

のんびりとグリエントリースマホ


結果は。。。


まさかの全滅ガーンガーンガーン


この場所、割とラッキースポットだった

記憶があるのですが、

悲しすぎる…えーんえーんえーん


こんな時に限って、

万全なグリ装備なもんです…笑



このままショーの抽選をすると

負の連鎖が起こりそうなので、

ショー抽選はのちほどにウインク




カチューシャの種類も1ヶ月前に比べると

格段に増えましたねOK





レインボーカラーも、

手に取られてる方、多かったです🌈



私はずっと欲しかった

ミッキーのキラキラカチューシャが

買えましたニコニコ飛び出すハート



午後からはポツポツ雨降りの

ディズニーシー🚢

のんびりマイペースに楽しめましたルンルン


まだまだ長いと思っていた

シー20周年も気付けばあと4ヶ月ちょっと。

あと何回楽しめるかな??


今日は珍しくインするのを迷いましたが、

私の一番のパワースポット✨✨

来て良かったです!にっこり

そろそろアウトしますバイバイ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日でありますようにクローバー