おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ここしばらく、

なんだか身体が重くてぼけー

(体重のせい⁇(^◇^;))

今ひとつパワー不足。。。

本日のパークチケットも

変更しようか迷っていましたうーん


私がパーク迷うなんて

よっぽどだーびっくりと思ったのか、

昨日、主人が↓を買ってきてくれました。

有名なやつですね💊✨


もともと、気圧の変化で

体調崩したりもなく、割と元気な方で、

更年期も関係ないかも〜OK

なんて思ってましたが、

やっぱりそういうお年頃…😅


命の母もいいけれどOK私には

舞浜の空気を吸って

パークの景色を見る

ことが一番の活力になるのでグー


今日は予定どおりディズニーシー🚢

に来ちゃいました♫

やはり、身体が軽いですにっこり


春休みが終わって、

平日はガラガラの日もあるようですが、

日曜の今日はそこそこ混んでますねキョロキョロ


“シャイニングウィズユー”

当たると嬉しいなー爆笑


舞浜は、どんより曇り空☁️

午後からは雨☔️予報ですが、

マイペースに楽しみますルンルン


さて、入園まであと少しですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー