​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


すごく楽しみにしていた

トイストーリーホテル宿泊も終わり、

さっそくディズニーお泊まりロスですネガティブ


旅行から帰ってすぐは、

また行きたい気持ちがフツフツと。。。


現実は、今朝から息子のお弁当🍙作りで

5時半起き…ツラいです大あくび

ディズニーの日の早起きは余裕なのに笑



昨日は、お友達のもっつぁれらさん

お昼のお約束がありましたスプーンフォーク


お店に向かう前に

ディズニーhappyくじをやっている

ファミリーマートを見つけ、

もっつぁれらさんに

付き合ってもらいました。


※公式サイトよりお借りしました。


残りのラインナップは↓な感じ。


ポーチがまだ全種類残ってますラブ

もらってガッカリするのは4つくらい。

4つの子たちゴメンなさいお願い

ならば、欲しいものが当たるかもラブラブ

もっつぁれらさん応援のもと

くじを引いてみましたプンプングー


くじには“○○ポーチ”という文字が

見えた気がしましたが、

よく見ずに店員さんに渡してしまったので

確信持てずアセアセ


待っていると。。。


『こちらで〜す』

持ってきてくださった店員さんの手には

↓のミニーちゃんポーチがニコニコ飛び出すハート


一番欲しかった

“トラベルポーチ賞”GETですチョキ

欲を言えばブルーのミッキーポーチが

良かったけど、十分嬉しいグラサン

もっつぁれらさんと『当たりだね』と🎯


マチもたっぷりあって使いやすそうですグッ



今回のラスト賞はこちら↓

※公式サイトよりお借りしました。


以前、ラスト賞の金ピカミッキーを

GETするため、かなりの労力と💰を

注ぎ込みましたが

今回はこの1回限りにします!笑



その後、お蕎麦屋さんに。

昨日は暑かったので☀️

冷たいお蕎麦がサッパリと美味しくて❤️


2人とも、天ぷらも食べたけど

ボリューム満点の美味しい

モンブランもいただきました🌰


休日のお昼どきで、

『90分利用でお願いします。』

と言われていたけど、

Dヲタの楽しい話は尽きず、

気がつくと2時間近くアセアセアセアセ


慌てて、帰宅準備となりましたダッシュ


もっつぁれらさんから、

ロンネフェルトの紅茶を

いただいてしまいました🫖✨


そして、シーの20周年スーベニアメダルも🏅


お酒を頼まない私には、手に入らない

無縁のメダルだと思っていたので

すごく嬉しかったですおねがい


もっつぁれらさん、

また、ゆっくりお会いしましょうねウインク



ここ数日、結膜炎等で目の調子が悪く👁

皆さまのブログにお邪魔出来なかったり、

もどかしく思っていましたが、

だいぶ良くなりましたので⤴︎

また、ゆっくりと楽しかった

トイストーリーホテル宿泊記も

綴っていきたいと思いますニコニコむらさき音符


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー