​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


トイストーリーホテル二日目の朝です。


主人と息子はリゾートラインの

始発で帰りまして…🚝



…となりましたがっ

こちら↓の予約が取れていましたので
お一人様ロッツォ・ガーデンカフェ
に行ってまいりましたスプーンフォーク


こちらの券売機で、

朝食券を購入します🎫


入り口すぐにはロッツォが

デーンとお出迎え!🍓


座席は自由。

こちら↓の札を席に置きます。



可愛いお料理、ちょっとだけウインク

ロッツォのメロンパン


ピクサーボールのたまごサラダ


ビーポープのポテトサラダ


ミックスベリーのグラタン



一皿目は洋食系をチョイス


ロッツォのいちごメロンパン、

いちごの風味たっぷりで🍓

美味しかったですーニコニコ飛び出すハート



和食も少々…(^◇^;)


満腹すぎです…煽り



今頃、息子はお友達たちと

ラウンドワンに着くころ🎳

お友達との時間が大切になっていくのは

当たり前のことですね。。。

母とのトイストーリーホテルにも

頑張って付き合ってくれてありがとうおねがい

春休みラストに楽しい思い出を

作ってこれるといいね!🎳✨



私は、ホテル内ショップ

“ギフト・プラネット”の

予約時間までゆっくりしますコーヒー


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー